6月20日(土)に3回目の建具ワークショップを開催いたしました。
皆で協力しながら、のこぎりを使って部材を切ったり、やすりでその断面を滑らかにしたりする作業を行いました!
本ワークショップは全10回の開催を通じて組子建具を製作し、完成した作品は丸亀市本島にある江戸時代の民家に設置する予定です。
ワークショップは毎月開催しています。香川大学生で興味のある方は、
メール(kasashima.kagawa.u★gmail.com※★に@を入れてください)
またはInstagramのDMよりご連絡ください。



